磨崖仏リミテッド・リリース一覧

(2015/07/27追記)こちらのページで新たにまとめ直しました(サイトは試験稼働中なので、アドレスは変更される可能性があります)。 http://kurimuzo.sakura.ne.jp/mgb/releases/magaibutsu_ltd

      • -

そういえばTumblr始めました。Twitterに書くには分量が多いメモとかを置いてます。まあ、エロ漫画のこととかも書いてるので、そういうのが苦手な人はご注意を。

http://kurimuzo.tumblr.com/

というわけで、Tumblrからの転載。

吉田達也さんが主宰の音楽レーベル「磨崖仏リミテッド」のリリース物の一覧を作ってみました(細部は未完成)。とりあえず、公式サイトに記載のあるもの+α。Tシャツとポストカードは省略。公式サイトの記述をそのまま生かしてあるので記述ミスもあるかと。バンド名は統一しました。なお、表形式なのでGoogleドキュメントを利用してみました。

磨崖仏リミテッド・リリース一覧

MGCがCD、MGCDVがCD+DVD、MGDVがDVD、MGPRがたぶんCD-Extra、MGRがCD-R、MGVがたぶんVHS、SGMG、TIMGとMGVOが海外リリースのものを磨崖仏レーベルから出すときに付けられた番号。