2007-01-01から1年間の記事一覧

Acid Mothersサイトより

「news & gossips」より吉田さん関連の話題を引用。とりあえず最新のもののみ。(追記予定です) Acid Mothers Temple & The Melting Paraiso U.F.O.の「Wild Gals A Go Go」が、吉田達也(Ruins)の手によってデジタル・リマスタリングされ、英Swordfish Re…

磨崖仏サイト記載のもの

(この項、5月8日に追記しました) 内橋和久&吉田達也『IMPROVISATIONS 2』 magaibutsu / MGC30,31,32(4月25日発売)磨崖仏サイトのライブスケジュールで予告されていた3枚組アルバム。全42曲、215分とのこと(磨崖仏サイトより。以下の文章も) 奔流のご…

吉田達也関連音源(続)

というわけで、昨日の続き。

坂田明mii 東北ツアー2007 〜ヤッホー!〜

坂田明さん率いるmiiが東北ツアーで岩手に来ます! miiは2005年6月にも岩手ツアーを行っていたのですが、気づかずにスルーしてしまっていました。都合をつけてなんとか行きたいと思います。ただし、一番の近場でも車で一時間という… 友人の都合がつけば、友…

吉田達也関連音源

とりあえずオフィシャルサイトに記述がないものをひとつ。1998年に発表された、ルインズの『Refusal Fossil』が再発されます。オリジナル盤は全20曲でしたが、今回の再発ではボーナストラックが5曲追加されるとのこと。レーベルはいずれもSkin Graftです。ち…

最近買ったCD

2月か3月はじめに買っていたような気もします… SHISEKAI(新世界)の2枚は残念ながら廃盤ということであわてて買える所を探しました。結局はとらのあなで購入。その後2ndは品切れになったようですが、1stはわずかながら在庫が残っているようです。また、他の…

吉田達也関連作品

(画像なしasin:B000NO1T3U)(画像なしasin:B000EXZHDI)磨崖仏サイトに新作のジャケットだけ載っていますが、真ん中の2枚が分からない(笑) で、調べてみました。左から順に、 The World Heritage『ICOMOS』 ピーエスシー/MTCJ-3040/2006年12月20日発売 D…

吉田達也関連作品など070308

お久しぶりです(汗