2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

吉田達也参加音源2作!

TZADIK(ツァディック)から4月に2作品発売されたようです。 「New Rap」Haino Keiji & Yoshida Tatsuya 「Episome」Otomo/Laswell/Yoshida 1枚は灰野敬二さんとの作品。もう1枚は、大友良英さん、ビル・ラズウェルさんとの作品。まあ、当分は買えないでしょ…

是巨人・スタジオ・アルバム制作決定!!

(情報をいただき4月23日に改稿しました)4月20日の是巨人ライブでアナウンスがあったそうです。5月にレコーディング、7月か8月に発売とのこと。昨年のライブ盤も含めて、これで3年連続のリリースとなりますね! 最近のライブで披露されている新曲はさらに凄…

なんとなく…

なんとなく、連日の更新。

VOW WOW 新ベスト・アルバム&ビデオ作品DVD化!!!

ついにこの日がやってきました!! CDの再発ではないのが残念ですが、DVD化のほうはもっと難しいと思っていたので言うことありません! 4作品とも買わせていただきます! CDももちろん買いますが、5月17日のリリースなのに収録曲と価格がまだ決まっていない…

ウリ・ジョン・ロート サンプル映像

とあるブログの記述で発見。ウリ・ジョン・ロートの公式サイトにサンプルがありました。プロモが1曲と、おそらくライブビデオから3曲(!)ライブのほうのメンバーを見ると、これがまた凄い!→http://www.ulijonroth.com/sky/archives/video/dvd_releases/dvd_…

現実逃避…

やらなければならないこともたくさんあるのですが、現実逃避気味に書いてみます(汗