2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ボズ・バレル逝去

DGMからアナウンスされています。 →http://www.dgmlive.com/news.htm?entry=566King Crimson Data Baseの「Boz Burrell Works」には、「2006年9月21日、ボズ・バーレルはスペインのプエルトバリオスで亡くなりました。」とあります。クリムゾンには一時期か…

お姉ちゃんのカバーアルバム!

これも借り物。「お姉ちゃん」こと井上喜久子さんが歌っているアルバムで、タイトルは『Anime Toonz』でいいのかな? U.S.A.盤となってます。アニメの曲が、ダンス・チューンとしてアレンジされていて、個人的には結構面白いアルバム。まあ、ファン以外には…

最強電波ソング!!

「み・み・みらくる」で始まるあの歌です。『涼宮ハルヒの詰合』より「恋のミクル伝説」。音程の外しっぷりが素晴らしい!! ついつい何度も聴いちゃいます。歌詞については、聞き取った人が。ただ、2番は「Come on get chance」ではないかな?(自信なし) …

マグマ・トリビュート試聴開始!

こちらで聴けます。曲名はわかりますが、アーティスト名は不明です。注目の高円寺百景は…曲名を見ただけで、なんとなくわかったり(笑) なんとかメドレーって怪しいですよね(笑) 聴いてみてもそんな感じです。他はわからなかったのですが、「Mekanik Zain…

衝撃画像!!

http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/zubizuva/ノーコメント(笑) グロじゃないです。吉田達也さん関連です。知ってる人はとっくに知ってるやつですが。

お久しぶりです…

いろいろと忙しいのが片付いていないですが、書いておきたいことも溜まっていたので、簡単に。