是巨人・スタジオ・アルバム制作決定!!

(情報をいただき4月23日に改稿しました)

4月20日是巨人ライブでアナウンスがあったそうです。5月にレコーディング、7月か8月に発売とのこと。昨年のライブ盤も含めて、これで3年連続のリリースとなりますね! 最近のライブで披露されている新曲はさらに凄まじいものになっているそうで、それに伴い既発曲もアレンジがどんどん変化しているとのこと。聴きたいなー!

たまに無性に是巨人のライブに行きたくなってホント困るくらいなのですが、発売記念ツアーとして今年もまた岩手に来て演って欲しいですね。絶対に行きます!!

【情報提供元】
是巨人、というか鬼怒無月といえばこの人! の、eijiさんのダイアリー20日のライブレポートが載っています。トラックバックしたところ、新作の発売時期についての詳しい情報をいただきました。どうもありがとうございました!