サンプル音源

最近気づいたのですが、SKiN GRAFT Recordsのサイトにサンプル音源がありました。mp3です。フルサイズかな? →http://www.skingraftrecords.com/audio.html
吉田さん参加作は、Ruinsがアルバム4枚から全6曲と、高円寺百景 (Koenjihyakkei) の最新作から1曲、だけだと思います。ZENI GEVAもありましたが、このアルバムには不参加みたいです(たぶん)。Ruinsは初期のベスト盤(?)も含まれているので、最初期から最近のものまでひと通り聴くことができますね。
まあ、"Pallaschtom"からの "Hard Rock Medley" は…… 面白いけど、ネタ元のバンドのファンはどう感じるのかな。ものすごく怒られそうなつなぎ方です。もしくはぼくのように笑ってしまうか(笑) 個人的には、キング・クリムゾンの怪作、"Medley" を思い出しました(分かる人は分かってください)。

ほかには、amazon.co.jp にRuinsのサンプルが多数あります。「ruins」で検索してください。ファイル形式は"Real"です。ひとつだけ挙げておきます。 →"Tzomborgha" また、是巨人の1st(Korekyojin)もあります。ただし、1曲目と5曲目(と9曲目)は即興ですので、それをふまえて聴くのがいいかと。

また、こちらのサイトにもアルバム2枚のみ。こちらは "Windows Media"。
http://indiesmusic.com/itemview.asp?id=3473
http://indiesmusic.com/itemview.asp?id=4304

そのほか、Ruinsのライブ映像(1曲)を見れるサイトもありましたが、アドレスの掲載は控えておきます。