吉田達也関連作品・発売予定など

今堀恒雄吉田達也『Territory』

doubtmusic dmf-112 11月26日発売

吉田達也(drums, darbuka, voice, devices)、今堀恒雄(guitars, devices)両氏による即興演奏に編集を加えたものとのこと。全17曲。他詳細は、doubtmusicオフィシャルサイトで。なお、レコ発ライブが11月27日に初台DOORSにて行われるとのこと(「ナスノミツル&doubtmusic presents:<即効音楽場@初台DOORS>」の一部として)。この会場でこのCDを買うと、アルバム未収録曲を収録したCD-R(1曲入り)が付いてくるとのこと。誰かぼくに買ってきてください…

Territory

Territory

The World Heritage『ICOMOS』

ピーエスシー MTCJ-3040 12月20日発売

amazonにはもうジャケットが掲載されていました。4月に1st(下記参照)が発売されたばかりでしたが、もう2ndが発売されます。アルバムタイトルの「ICOMOS」とは、「International Council On MOnuments and Sites」、つまり「国際記念物遺跡会議」の略のようです。いかにも吉田さんらしいというか。どうやら全5曲らしいですが、吉田さんが作曲されたという「世界遺産のテーマ」は収録されるのでしょうか。

ICOMOS

ICOMOS

北回帰線

北回帰線

過去記事 →http://d.hatena.ne.jp/kurimuzo/20060502#1146584238

Conti『NONFICTION-ONEMANSHOW050918-』

MARCHRECORDINGS. MRD-23 (2CD-R) 発売中(9月23日発売)

吉田さんは「サウンドプロデュース」とクレジットされているそうで、ミキシングとマスタリングも手がけてるのかな?(もしかすると録音も) また、以前発売されたコンピレーションに RUINS aloneの音源が収録されていたことがありましたね。Contiについては、リリース元のMARCHRECORDINGS.に詳しい紹介があります。税抜き500円とのことなので、以前のコンピレーションとあわせて買ってみようかと。