サンヘドリン "さあ 真ん中だ どんな感じ"

サンヘドリンのライブ会場限定販売CD。ぼくは、昨年11月に行われた、「内橋和久×吉田達也『超即興』東北ツアー at 江刺(岩手県奥州市)」で購入しました。
購入後、ネットで情報を探しても出てこない! というわけでしばらく謎のCD でしたが、今回調べてみていろいろと分かってきました。

まず、基本的には通販での扱いはないということ。そして、「2008年10月初頭にツアー・オンリーCDとして発売されていたもの」だということ*1です。つまり、かなり貴重なCDだったのです。これはラッキー!

内容は、ノイジーなギターが印象的なとても激しい音楽。Acid Mothers Temple SWRに近いものがあるかも? ライブ会場で吉田さんは、「これはキツイよー(笑」とおっしゃってました(笑