美ノ辺純子さん

ポチャカイテ・マルコ関連の情報を見て回っているとき、そういえば「飛電兵」というバンドもあったなーと思い出す。どうやら、「とんでんへい」と読むらしい。'99年頃に活動していたみたい。音源は残ってないのかな?


メンバーは、高円寺百景の坂元さんに、ポチャカイテから桑原さん、立岩さん、荻野さんの3人。そして、美ノ辺純子さんという見慣れない名前が。で、調べてみると……。


以前このブログで触れた、第1期UKのコピーバンド、「UnKnown」のエディー・ジョブソン役の人でした! 読みは「みのべ・じゅんこ」でいいのかな?


オフィシャルサイトもあり。UnKnownをはじめとする参加バンドの情報が紹介されています。 →http://home.att.ne.jp/yellow/J-UK/


UnKnownは2006年にもライブをやっていたんですね。すでに活動を休止していたと思っていました。また、プログレバンドIQのコピーバンドにも参加、さらに本家IQのライブにもゲストで参加されたそうです。そのほか、バイオリン教本も発表されています。


UnKnownのライブ映像・まとめ
http://www.nyappa.com/unknown-video/unknown-video.html