内橋+吉田・CD+DVD到着!

内橋和久&吉田達也『IMPROVISATION 3』。
結局、レーベル(吉田さん)に直接通販をお願いしました。
で、今日届きましたよ。
あ、郵送なのですが、これ、どうも吉田さんの直筆らしい(笑)


とりあえずDVDのうち、ぼくが行った江刺のライブを視聴完了。
冒頭、ぼくの左腕が映ってる……と思ったら中盤では後頭部まで写されていました(笑)


現場にいたとはいえ、このDVDではじめて分かることも多く、なるほどなーという感じ。
吉田さんのドラミングをここまで間近で映した映像も見たことなかったのですが、内橋さんの演奏やエフェクター操作もよく見えて、非常におもしろい作品。
まあ、初心者にはお勧めしづらいですが(笑)


でも、吉田さんのドラミングはもちろん、サンプラー操作や歌も味わえるので、興味のある方はぜひどうぞ。
コアなファンには間違いなくオススメです。


次は来月の「SAX RUINS」かー。