続・KESEN ROCK FESTIVAL

昨日も書いたKESEN ROCK FESTIVAL。
http://www.kesenrockfes.com/

うーん、考えれば考えるほど、行けないような気がしてきた……。
シャトルバスだと行きの最終が11時半出発で、終演は21時ごろの予定。これだと体が持たない。
帰りのバスは、17時と19時にも出るのだが、トリはBRAHMAN! これはぜひ観たい!(13時からの10-FEETも観てみたいけどね…)


夕方行って、3〜4時間観れるのがベストなのだが、行く方法がない……。家族や知り合いに無理矢理頼むにしても、すれ違う場所が限られている細い一本道。混雑するのは目に見えているので、ちょっと頼めないよ……。


14時〜16時は、会場から車の出庫ができないということで、その時間を狙うという手もあるが、タイムテーブルの誤差を考えると、15時〜15時半ごろには着かないとあぶないかもしれない。それだと、21時まで5時間半〜6時間……。


まあ、覚悟のない者は来るなということですね。嫌味とかではなく。地元でやるということで、甘く考えたぼくが悪かったということです。残念ですが、縁がなかったと思って諦めようと思います。